

ホワイトデー

ブログサボりぎみですいませんw

さてさて今日はホワイトデー


とくに義理チョコしかもらってないのでお返しのクッキーを作りました^^(近所のおばちゃんとかだけどねw)



まぁ完成したものはこれですw


ホワイトデー





今回はノーマルクッキーと初の試みであるコーヒークッキーを作ってみましたコーヒーは右ね^^

インスタントコーヒーを溶かしていれてみたけど・・・・・微妙な味になりましたねもっとコーヒー入れればよかったよ(´・ω・`)


匂いと後味はコーヒーだったおw



家にあったものなのでバター代の400円だけでつくりました・・・久々のお菓子つくりだったな・・・・今度チーズケーキつくろ(`・ω・´)



あとユーストリームで放送しているのをブログで確認できるようになりました^^もしよかったら使ってね(`・ω・´)

200人記念終了(`・ω・´)

200人記念がおわりました2日のうちになんとか「零~赤い蝶~」「ナイトメア」クリアできました!皆様のコメントも大変うれしく思っています!

これからも楽しい配信ができればいいなと思っています!!今後はこんなことを予定しています^^10人新人さんを呼び込みたかったのですが7人の方が新規YASUユーザーとして入ってくれましたありがとうございます!300人記念で10人目指します!!!


今度の予定(仮)

300人記念
バイオハザード4」「プロフェッショナル24時間以内クリア配信
月~金配信:「絶対絶命都市
土日配信:「龍が如く3」クリアしだい「サイレントヒル3」をしようと思っています.


こんごともYASUとYASU子をよろしくお願いします^^がんばって300人いきましょう!!昨日と今日は本当にありがとうございました!!!



200人記念配信後半戦

200人記念配信後半戦いくぜ!!

ぜひぜひきてください❤みんなで盛り上げようぜぇ~~~!!!ってか俺ががんばります楽しい配信にします!!!

URL
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11707123
ここで6時間します.
では2010年02月21日13時に会いましょう(`・ω・´)


今から寝るんだけど起きれなかったらどうしよう・・・・・・・・(´・ω・`)

200人記念配信だ~~!!!!

200人記念配信いくぜ!!

ぜひぜひきてください❤みんなで盛り上げようぜぇ~~~!!!ってか俺ががんばります楽しい配信にします!!!

URL
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11318718
ここで6時間します.
では2010年02月20日13時に会いましょう(`・ω・´)


今から寝るんだけど起きれなかったらどうしよう・・・・・・・・(´・ω・`)



今年のチ●コ

チョコだよチョコ


今年はね~~~7個ももらっちゃったよ~~~w



リア充ですまなぁ~~~wいや~~おいしかったよ~~w




HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA





え?誰からって??






そこ聞くの?






え・・・・・・・



































































母さん,姉さん,近所のおばちゃんからだよ!!!!






どうせどうせ・・・・・





そんなもんだよ~~~~!!!!!!!!!!!!!
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
