

コミュニティ100人記念の妄想

まだコミュニティは81人ですが100人人突破したら.

「バイオハザード4」の実況をしていこうかと思います.

今考えているのは
12時間配信
6時間配信
1ヶ月の間にクリア
の3つを考えていますw

ねここさんの話を聞いたことろ20時間かかったとの話だったので「イージー」でサクサクプレイってもの考えていますwみんなで盛り上がれるような動画にしたいのでよろしくお願いしますw

コミュ




さて内容は変わりまして実況動画の話なんですがもうちょっと自分の中にあるものをまとめてから1人実況をしていこうとおもいます.

2人でしているねこことの共同実況はサクサクとっていきたいと思いますw2人のよさが出るような配信にしていきたいと思っていますw




これからもよろしくお願いします!!日々精進していければいいなと思っています夢はニコニコランキング100位以内に入る!!wみんなでがんばろうwwww(`・ω・´)ノシシ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
