

更新してないよね・・・すいません;;

更新全然しなくてすいませんこれからは動画をあげるときなどにちょこちょこと日記を書こうと思います.

じゃぁ遅くなりましたけどヘイロー3の共同動画をお友達の「ねここ」さんと一緒に実況をあげましたw


これからジャンジャンもりあげていくぜ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


初めての共同作業HALO3実況‐1日目【YASU視点】



初めての共同作業HALO3実況‐2日目【YASU視点】



初めての共同作業HALO3実況‐3日目【YASU視点】



一気に3つも載せてしまいましたが気にしないでくださいw変なタイトルですいませんなんとなく書いただけなので深い意味は無いですw


さて09月26日の夜12時から生配信をしますwタイトルは「龍が如く見参!」ですぜひみにきてください.

COMMENT

No title


初めましてヾ('ω'*)ノ
HALO3うp乙です☆!
3日目の方はまだ見れていないので
今から見てこようと思います⊂(^ω^)⊃

後、今日の配信も見れたら
見に行くのでお願いします\(^^)/

これからも頑張ってくださいっ☆
ではでは(*゚∀゚*)!

2009.09.26| URL| ぽん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
