

200人記念配信概要:追記02/11現在

200人記念配信概要です.

※02月20日と02月21日決定しました.
※02月11日現在なので,日にち変更など考えられるので考慮してくださいあくまでも予定です.



今回は「零~赤い蝶~」を実況しようと思います.


さて内容なのですが.2日でクリアしていこうと思います!!!!あと難易度「ナイトメア」に設定してクリアしていきたいと思います悲鳴をあげまくってしまうかもしれませんがよろしくお願いします^^
2日でクリアできる自信はありませんががんばってみようと思います^^


02月20日:午前の部
昼の13時からスタートです.200人記念配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして6時間配信します.そのあと21時くらいからustreamで200人記念ゲスト会を開始したいと思います(`・ω・´)

ustreamURL:http://www.ustream.tv/channel/yasu-eva

02月21日:午後の部
昼の13時からスタートです.200人記念配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして6時間配信します.そのあと終わるまで配信していこうと思っています!!!おわるかなぁ・・・・・


今回も200円使って6時間配信をしてこうと思っています!がんばって面白い配信ができればいいなwみんなよろしく!!!


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
