

アクセス1000人突破したぜ~~!!(`・ω・´)

ブログのアクセスが1000人突破しました!!みなさまのおかげですwこれからも日々精進していきたいとおもいます!!!!!!



さてさて生配信のことなんですが・・・・・・


まだ200人突破せずにいますが200人以上になったら200人記念配信をしたいと思います!



簡単な詳細しかできていませんがこんな感じですw


―――――――――――――――――――――――――――――――――


土日のどちらかに時間をとって配信したいと思っています.


時間は13時00分から予約を取って6時間延長してクリアを目指していく予定です.


200人記念配信で配信予定ゲームは「零~赤い蝶~」となっていますナイトメアでクリアを目指していきます.


―――――――――――――――――――――――――――――――――




こんな感じですねwこれからもがんばっていくのでよろしくおねがいします(`・ω・´)


COMMENT

久しぶりにきたら、更新してたwktk

200人おめです!
記念放送楽しみにしてます!

2010.02.04| URL| ふぁい #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
