

俺のストラップが・・・・

どうも~こんばんわ最近Wiiを手に入れたYASUですどもw



さてさてみなさんは「ニャッキ」について知っているだろうか?わからない人はググってね❤



そのニャッキなんだが俺の携帯ストラップとしていままで・・・2年間くらいともに過ごしてきました・・・・・


だが・・・・・・・・・




切れてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CA3C0058_1.jpg









つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さらば・・・・・我がソウル・・・・・・・・








話はガラッと変わってwWiiのソフトについてですw


ジャン!!




CA3C0059_1.jpg




マリカー買っちゃったwwww


もちろんハンドルでやってやんよwwwwはたからみたら痛い子かもしれないがwww家族に見られながらハンドルでやってやんよww





そしてオンラインでねここと一緒にやるんだwwそしてたーちゃんが買ったら無理やりやるんだw



まだPCに映像を送れないので生配信は1週間後以上かかると思いますがwねここと一緒にそのあいだ遊んでますwもしかしたら「YASU杯」とかすっかもねww

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
