スポンサーサイト


あけましておめでとう!!!

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!


去年はとても俺は大変な年でした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ うつ病にもなるし・・・・・学校の単位とか大変だったし・・・・・・


けど今年はうつ病も克服して!!就職活動がんばる!!!って思っていますw神社でもお参りの内容はこれでしたwww



そして僕は今家に帰宅してお風呂に入って寝るところですw(みんなとずれてますよねわかりますw)



今までなにをしていたかって?



しょうがないなぁ・・・・話してあげよう・・・・



え・・・聞きたくない?サーセン・・・・話させて。゜(゚´Д`゚)゜。





俺は今年初めて友達と大晦日をすごしましたw



夕方の4時くらいから友人Aさんの家に行ってアニメ見たりしてすごし6時位に友人Bと後輩と合流してワイワイしながらw



白歌合戦のTV「水樹奈々」様をかぶりついて見てました!!!!


奈々様最高でした!!


あと幸子ラスボスだったww


そのあと年越しデュエル!(遊戯王)をして惨敗まくりました・・・・・今年は先が思いやられる結果に・・・・



そして!!!年が明けて1月1日になり神社におまいりにいって朝の7時位に海で初日の出をみようと奮闘していたんですが・・・・・



こんなけっかです・・・・




2020_1_1.jpg



2010_1_1_2.jpg




雲空気よめ!!!!!俺の初めての友人と過ごす新年を!!!台無しにしやがって!!!



けどとっても面白かったです海は寒いし風は強いしフード+マフラーは最強だってことがわかりましたwww

来年も友人とすごしたいなw初めての友人との年越しで気分はハイ状態でしたwww




さいごに一言!!



今年一年がみなさんのいい年になりますように心から願っています!

みなさん一緒にがんばっていきましょう!!!!!!!!!!!!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
