

100人記念画像 作:aiharaさん

今回「aiharaさん」「もよさん」に100人記念画像を描いてもらうことが決まりました.


「aiharaさん」は早速かいてもらいました.皆様にお披露目しよう思います.

モザイク


モザイク加工させてもらいましたwwwww「aihara」さんごめんね,勝手に加工して.100人記念までモザイクのままですw100人記念終わればモザイクなしをうpします.「もよ」さんは今日頼んだのでまたできたらモザイク加工してうpしたいと思います.

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
