

100人記念配信概要:追記10/20現在

100人記念配信概要です.

※10月31日と11月1日決定しました.
※10月20日現在なので,日にち変更など考えられるので考慮してくださいあくまでも予定です.


今回は「バイオ4」を実況しようと思います.


さて内容なのですが.普通に回数をこなしてクリアは祭りっぽくないので2日でクリアしていこうと思います.
2日でクリアできる自信はありませんが内容を次に記載します.

10月31日:午前の部
昼の12時からスタートです.100人記念配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして12時間配信します.終了は枠取り戦争などものアクシデント(晩御飯,お風呂等々)も考えて2時くらいの終了を考えています.

11月1日:午後の部
こちらも昼の12時からスタートです.100人記念配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして12時間配信します.終了は枠取り戦争などものアクシデントも考えて2時くらいの終了を考えています.
※終わり次第雑談なども考えています終了時間は変わってくるかと思います.


同じことを2回ほぼ2回かきまましたが,内容の理解をお願いします.



そこで視聴者に参加してもらいたいことがあります.
それは,配信終了5分前に「@5」などのコメントをしてほしいことです.30分毎にお願いします.
なぜそのようなことをお願いするとかというと.
100円で番組の予約をします.ニコ生の機能の中で『次枠が混雑してなく,すぐ枠が取れるようなら』延長が無料しかも6時間まで配信できるからです.
100円で6時間枠とり回数も減らせて一気に見れるので1石2鳥なわけです.
それを2日間200円ずつして枠取り戦争以外この方法で配信する予定です.



なにとぞよろしくお願いします.m( _ _ )m


それと!!
( ´・_・`)みなさん仲良くお願いします.
みんな仲いいけどねww

COMMENT


改めてコミュ100人突破
おめでとうございます(^ω^)
見事に受験日前日と当日に
かぶっちゃってるので
見に行けるか微妙ですが、
当日だったら多分見れるので
絶対見ます>ω<

ヘイロー3と刺青の聲うp
楽しみにしてます(*'ω'*)

ではでは!

2009.10.15| URL| ぽん #- [編集]

No title

コミュ100人おめでとうございますbb

水曜の放送の後にほぼ100人近かったのはYASUさんの実況力を見せ付けましたねww
自分は学園祭の準備やら、学園祭のイベントやらで行けないのですが、また実況・生放送で成長したYASUさんを見せてくださいね!楽しみにしてます♪

別の日記ですけど、モザイクわかんないですww

2009.10.15| URL| ふぁい #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
