

コアドリル!!

ブログサボってすいません!!!!!!!!!


最近買ったものでもおしらせしようと思いますw




これだ!!



コアドリル






コアドリル!!!これで俺はアンチスパイラルと戦う!!!!




ネタがわからない人は「天元突破グレンラガン」って検索してねw





アニメネタですサーセンw




これからはもっとブログ更新できたらいいなw





ホワイトデー

ブログサボりぎみですいませんw

さてさて今日はホワイトデー


とくに義理チョコしかもらってないのでお返しのクッキーを作りました^^(近所のおばちゃんとかだけどねw)



まぁ完成したものはこれですw


ホワイトデー





今回はノーマルクッキーと初の試みであるコーヒークッキーを作ってみましたコーヒーは右ね^^

インスタントコーヒーを溶かしていれてみたけど・・・・・微妙な味になりましたねもっとコーヒー入れればよかったよ(´・ω・`)


匂いと後味はコーヒーだったおw



家にあったものなのでバター代の400円だけでつくりました・・・久々のお菓子つくりだったな・・・・今度チーズケーキつくろ(`・ω・´)



あとユーストリームで放送しているのをブログで確認できるようになりました^^もしよかったら使ってね(`・ω・´)

今年のチ●コ

チョコだよチョコ


今年はね~~~7個ももらっちゃったよ~~~w



リア充ですまなぁ~~~wいや~~おいしかったよ~~w




HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA





え?誰からって??






そこ聞くの?






え・・・・・・・



































































母さん,姉さん,近所のおばちゃんからだよ!!!!






どうせどうせ・・・・・





そんなもんだよ~~~~!!!!!!!!!!!!!

遊戯王の映画見に行った!!!

遊戯王の話なのでわからない方はすいません;w;


今上映している遊戯王 時を超えた絆観にいきましたw
URL→http://www.yugioh10th.com/


面白かったですw


とりあえず


遊戯>>超えられない壁>>十代>>>>>>>遊星 の偉さでしたww



この位置でしたwwちなみに映画を見ると.....

これがもらえます!!!

Sinレットアイズドラゴン




効果は使えない子ですw






あと個人的な感想としてユベル様が予想以上に喋ってくれて俺は歓喜しましたDVD買うかな!!



みんなもデュエルしようぜw

アクセス1000人突破したぜ~~!!(`・ω・´)

ブログのアクセスが1000人突破しました!!みなさまのおかげですwこれからも日々精進していきたいとおもいます!!!!!!



さてさて生配信のことなんですが・・・・・・


まだ200人突破せずにいますが200人以上になったら200人記念配信をしたいと思います!



簡単な詳細しかできていませんがこんな感じですw


―――――――――――――――――――――――――――――――――


土日のどちらかに時間をとって配信したいと思っています.


時間は13時00分から予約を取って6時間延長してクリアを目指していく予定です.


200人記念配信で配信予定ゲームは「零~赤い蝶~」となっていますナイトメアでクリアを目指していきます.


―――――――――――――――――――――――――――――――――




こんな感じですねwこれからもがんばっていくのでよろしくおねがいします(`・ω・´)


« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
