

YASU復活祭

YASU復活祭配信概要です.

※4月9日~10日に24時間配信をします^^「都合により変更があるかもしれません」


今回は「バイオハザード4」を実況しようと思います.


内容なのですが.24時間配信して,できればクリアしよう!!って企画です難易度は「プロフェッショナル」に設定してやっていこうと思います.24時間でクリアできる自信はありませんががんばってみようと思います^^


4月9日:開始予定
昼の15時からスタートです.復活祭配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして無料延長が続く限り延長を行い,深夜2時になるまでニコ生の枠をとり続けます.枠取り中はustreamで枠をとりながら配信を行いたいと思います.深夜2時からは予約枠をとろうと思います.

お風呂,ご飯休憩は急に決めると思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)寝ないようにがんばります.

ustreamURL:http://www.ustream.tv/channel/yasu-eva



「バイオハザード4」クリアするまで寝ないYASUっぽい実況-YASU復活祭- 本日part1





【ニコニコミュニティ】YASUのニコ生+告知用コミュ

今日よやくとったぜ~~~!!

予約取ったぜ~~!!!みんな~楽しみにしといてくれ!!この6時間の配信でコメント2000目指します!!がんがるぞ~~この配信で10人獲得するぞ!!!!!!



この配信のあとにユーストでゲスト会をしようと思いますw

URL:http://www.ustream.tv/channel/yasu-eva


しかし・・・YASU子は参加するのだろうか・・・・・・・・



200人記念配信概要:追記02/11現在

200人記念配信概要です.

※02月20日と02月21日決定しました.
※02月11日現在なので,日にち変更など考えられるので考慮してくださいあくまでも予定です.



今回は「零~赤い蝶~」を実況しようと思います.


さて内容なのですが.2日でクリアしていこうと思います!!!!あと難易度「ナイトメア」に設定してクリアしていきたいと思います悲鳴をあげまくってしまうかもしれませんがよろしくお願いします^^
2日でクリアできる自信はありませんががんばってみようと思います^^


02月20日:午前の部
昼の13時からスタートです.200人記念配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして6時間配信します.そのあと21時くらいからustreamで200人記念ゲスト会を開始したいと思います(`・ω・´)

ustreamURL:http://www.ustream.tv/channel/yasu-eva

02月21日:午後の部
昼の13時からスタートです.200人記念配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして6時間配信します.そのあと終わるまで配信していこうと思っています!!!おわるかなぁ・・・・・


今回も200円使って6時間配信をしてこうと思っています!がんばって面白い配信ができればいいなwみんなよろしく!!!


100人記念画像 作:aiharaさん

今回「aiharaさん」「もよさん」に100人記念画像を描いてもらうことが決まりました.


「aiharaさん」は早速かいてもらいました.皆様にお披露目しよう思います.

モザイク


モザイク加工させてもらいましたwwwww「aihara」さんごめんね,勝手に加工して.100人記念までモザイクのままですw100人記念終わればモザイクなしをうpします.「もよ」さんは今日頼んだのでまたできたらモザイク加工してうpしたいと思います.

100人記念配信概要:追記10/20現在

100人記念配信概要です.

※10月31日と11月1日決定しました.
※10月20日現在なので,日にち変更など考えられるので考慮してくださいあくまでも予定です.


今回は「バイオ4」を実況しようと思います.


さて内容なのですが.普通に回数をこなしてクリアは祭りっぽくないので2日でクリアしていこうと思います.
2日でクリアできる自信はありませんが内容を次に記載します.

10月31日:午前の部
昼の12時からスタートです.100人記念配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして12時間配信します.終了は枠取り戦争などものアクシデント(晩御飯,お風呂等々)も考えて2時くらいの終了を考えています.

11月1日:午後の部
こちらも昼の12時からスタートです.100人記念配信前に30分雑談枠を取るかもしれません.(`・ω・´)スタートして12時間配信します.終了は枠取り戦争などものアクシデントも考えて2時くらいの終了を考えています.
※終わり次第雑談なども考えています終了時間は変わってくるかと思います.


同じことを2回ほぼ2回かきまましたが,内容の理解をお願いします.



そこで視聴者に参加してもらいたいことがあります.
それは,配信終了5分前に「@5」などのコメントをしてほしいことです.30分毎にお願いします.
なぜそのようなことをお願いするとかというと.
100円で番組の予約をします.ニコ生の機能の中で『次枠が混雑してなく,すぐ枠が取れるようなら』延長が無料しかも6時間まで配信できるからです.
100円で6時間枠とり回数も減らせて一気に見れるので1石2鳥なわけです.
それを2日間200円ずつして枠取り戦争以外この方法で配信する予定です.



なにとぞよろしくお願いします.m( _ _ )m


それと!!
( ´・_・`)みなさん仲良くお願いします.
みんな仲いいけどねww
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
