

「遊戯王 デュエル」YASUっぽい雑談配信Webカメ 本日part1





日曜日に何時間できるかわかりませんが遊戯王デュエルしたいと思います初めてのことなのでうまくいくかわかりませんががんばってやっていこうと思います.

よかったらみにきてね^^

大人女性と映画いってきました!!(`・ω・´)

大人の女性と映画にいけるなんてね思ってもみなかったよねwww





ここからネタバレ




























お母さんだよ!!!!!負け組みだよ!!!!!






母様「映画観にいこう!」

YASU「え?誰と?」

母様「あんたと」

YASU「なん・・・・だと・・・・」

母様「無料券あるからさ」

YASU「しょうがないなぁ・・・・」






鑑賞した映画はこれですw「ゴールデンスランバー」
HP→http://www.golden-slumber.jp/


ゴールデンスランバー




すべてシリアスでハラハラしながら観るんだろうな・・・・っておもってあんまり期待してなったけどww




ちがったねwなかなか面白かったw展開が明るめでwwいがいでしたw




みんなも見てみるといいよw

11月6日の生配信について+おまけ

さぁ~更新日はとんでもなくよなかだけど・・・・あとブログの告知も遅かったけど!!!俺は書く!!!


11月6日13時から「バイオハザード4 THE ANOTHER ORDER」を配信するぜい!!

※配信ができていなかったら・・・・・ルータがこわれてあたふたしてるのですいません・・・・あと寝坊かな?ww













さぁさぁおまけなんですけどモザイクの画像をうpしておきながらまーーーーーーーーーーーったくうpしなかったからごめんねw

これが「aihara」さんが書いてくれたものです^^俺イケメンすぎるwww俺の上にある女の子が謎ですw


100人気念画像

YASUが書いたエヴァ弐号機

※グロテスクな表現が含まれています

この絵は生配信で「エヴァかいてください」といわれたときに書いたものですwwwww弐号機ごめんね・・・・・アスカごめんね・・・・・・・・・

YASUが書いたエヴァ弐号機


保存はするな絶対にだぞ!!!!!!!w

コミュニティ100人記念の妄想

まだコミュニティは81人ですが100人人突破したら.

「バイオハザード4」の実況をしていこうかと思います.

今考えているのは
12時間配信
6時間配信
1ヶ月の間にクリア
の3つを考えていますw

ねここさんの話を聞いたことろ20時間かかったとの話だったので「イージー」でサクサクプレイってもの考えていますwみんなで盛り上がれるような動画にしたいのでよろしくお願いしますw

コミュ




さて内容は変わりまして実況動画の話なんですがもうちょっと自分の中にあるものをまとめてから1人実況をしていこうとおもいます.

2人でしているねこことの共同実況はサクサクとっていきたいと思いますw2人のよさが出るような配信にしていきたいと思っていますw




これからもよろしくお願いします!!日々精進していければいいなと思っています夢はニコニコランキング100位以内に入る!!wみんなでがんばろうwwww(`・ω・´)ノシシ
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
